「ジェンヌさんのそういう姿勢」っていうのは

昨日の日記に

週刊女性』買った。ジェンヌさんは七帆ひかるちゃんだった。
かしちゃんのこと、尊敬してるって。
短い間だったのにね。ジェンヌさんのそういう姿勢って、ホントに頭が下がる。

って書いたけど。補足。

たとえ短い時間でも、心をこめて、できる限りの努力をする。

ってことかな。かしちゃんが宙組のトップでいる期間はとても短いけれど、真ん中に立ち組を引っ張る者として、しっかりと頑張っているのだな。
そして、そのかしちゃんの気持ちを、組子さんたちがシッカリと受け止めているのだなって思って。

それって素晴らしいことだよね.......これはいつか、本館に書きます(笑)