そんな私のタカラヅカ的日記[12/15]

  • 昨夜寝しなに、まーちゃんの『ミュージックサロン』の録画しかけた。

 ちゃんと撮るてるかどうか、朝、すごい気になったけど、見てると遅くなるから我慢!

  • 忠臣蔵』はハードディスクに録画したので、DVDにダビング予約。

 ついでにビデオ録画を仕掛けて会社にでかける。

  • 行きがけの電車の中で、トウコさんつながりのお友達から「初日おめでとー」のメールを受け取る
  • 梅田に行ってる友達が「入れた〜」って書いてる日記読んだ。

 やっぱり行きたかったな.....と思う。ウジウジ

  • その代わり、大阪スポニチのサイトの舞台稽古の写真を見て紛らす
  • キャトルのサイトでグッズ発売を知る。

 オシャレ。使える!ペンダント、絶対買う!

  • 仕事しながらブログ更新したりする........いいのか?(苦笑)
  • 公式ホームページで来年度下期ラインナップが発表になる。

 ブログやミクシイを更新したりする。

  • モバイルタカラヅカからも、ラインナップ発表のメールが届く
  • ちょっと暇ができるたび「ヘイズ 初日」でググる
  • 終業間際に仕事でハマる........キャトルに行きそびれる。サイテー(泣)
  • 帰宅してポストを見たら、会からの封筒が。来年の手帳でした♪

 写真がいっぱいでシアワセ♪使うぞ〜!

  • 夕食を食べながら『忠臣蔵』見る。

 一人で観劇するときに、年配のオバサマと話す機会が少なくなくて、
 結構「杜けやきさんのくらのすけがキレイだったのよ....」って話を聞くけど、
 それもナットクって感じ。カリンチョさん、ステキでした♪

  • 今日もコムちゃんの退団記念番組『Legend of 朝海ひかる』見また。

 で、また、フィナーレで階段を上っていくところで泣いた.....(苦笑)
 週末もあと2回だけになってしまいましたね.....この週末ぐらいから、
 白い会服に変わるのでしょうか....???