そんなわたしのタカラヅカ的日記[12/26]

  • わたるさんの退団後初舞台が決まったらしい。

 青山劇場で魔女の役ですって。サンスポのサイトに写真入りで記事が載っていました。意外と違和感なくて、愛らしくて。ナイスです。いやいや、楽しみですね.....

  • 花組集合日なので、公式ホームページに何か発表はないかと、何度も見にいってしまいました。

 ナルちゃん退団が発表になった後は、サイトが重くて重くて.......ファンの間の波紋の大きさを実感しました。

  • 帰宅後、夕食を食べながら『こだわりアラカルト―中詰め―』を録画したのをみました。

 星組『バビロン』。渚あきちゃんをやさしくリードするタータンにうっとりしました♪

 星組『夢は世界を駆けめぐる』。ターバン姿のトウコさんが美しいのにもうっとり....(笑)

  • 夜。スカステをつけたら『ヘイズ・コード』の座談会をやってた。

 トウコちゃんとあすかちゃんと柚長さんとにしき愛さんとしぃちゃんとすずみん。みんな仲良しそうで、楽しそうで、いいな....トウコさんがかわいくてたまらなくてデレデレって感じのあすかちゃんがいいな......そんな二人を見てると私もデレデレになりそうです.....(笑)

  • お風呂から出てきてスカステを見たら、小林公平音校長がオーケストラのタクトを振っている映像が映ったので、驚いた!

 昨年末に催された『花の道から』連載400回記念のイベントだそうです。ん.......(苦笑)