[スカステ]今週のタカラヅカニュース総集編

 出雲綾組長の舞台挨拶で、月組に組替えしてきた生徒さんを紹介するときに一言ずつ添えた言葉が、なんとなく心温まる気がして、よかった。あさこちゃん(瀬奈じゅん)から組長の紹介があったのも、なんとなくよかった

  • 雪組バウ『ノン・ノン・シュガー』お稽古場

 カンパニーが「若い!」って印象。大月さゆちゃんのお稽古着がとっても品がよくってステキだった。似合ってたし。

  • 花組東京公演舞台レポート

 この公演は花純風香ちゃんが休演なので、悠真倫ちゃんが一人でインタビューしてる。インタビューされるのは、春野寿美礼さんと桜乃彩音ちゃんと、真飛聖ちゃんと、壮一帆さん。メンバーが替わったけど、いつものように楽しい雰囲気は変わらず。壮サンが端っこでかしこまっている様子がかわいかった。彩音ちゃんの背中の黒蜥蜴はシールを貼っているのだそうだ

  • 『夢のメモランダム』お稽古場

 月・星・宙のトップ3組のダンスのお稽古のときに、トウコさん(安蘭けい)があすかちゃん(遠野あすか)に手を差し出して引き寄せるところに、すごい色気を感じてドキッとしてしまった.....あれ?このお稽古場風景、何度も放映されて、何度も目にしているのにな。ドキッとしたのは、今日がはじめて。不思議だ.....

  • 星組『ハレルヤ・ゴー・ゴー』舞台レポート

 美稀千種ちゃんと百花沙里ちゃんが、主演の柚希礼音ちゃん、陽月華ちゃん、和涼華ちゃんにインタビュー。ウメ......って思った。