そこがカワイイ@一竹辻が花

スカステニュース総集編で、一竹辻が花のお衣装の報道関係者お披露目の様子をやっていた。とても色鮮やかな、華やかな桜の文様。絞りになっているのね。中央の青いお衣装が安蘭さん、向かって左の赤いのがあすかちゃんのお衣装でしょうか...???

そのお衣装の前で谷正純センセイと安蘭けいさん。チョンパで始まり、このお衣装でフィナーレですって。なんだかとっても華やかげ。とっても楽しみです♪

安蘭さんは「この衣装に負けないように」「この衣装の力を借りて」華やかな舞台をと。このお衣装がなくても安蘭さんは十分華やかだと思いますが。でも、このお衣装があったら百人力だ♪

谷先生が語るのを「ハラハラしながら見守っている」って感じの安蘭さんとか、話しながら、途中で、愛らしい笑顔が浮かぶ安蘭さんとか。とっても、印象的。