雪組ご一行様エリザベートゲネプロ観劇?見学?

という記事が、宝塚プレシャス↓に載っていました。
http://bbkids.cocolog-nifty.com/takarazuka/2007/03/post_f1c2.html

で。この↓写真のとなみ(白羽ゆり)がすごくいい表情をしてるの。
http://bbkids.cocolog-nifty.com/takarazuka/images/070330eliza4b.jpg

となみ。好きなんだよね.....好きだから、ついつい、いろいろ突っ込んじゃうんだけどね。星組で、わたるさんのお相手ですごい頑張ってたとおもうのね。でも、頑張ってる姿がイタいな〜っていうか、見てて辛くなっちゃうこともすくなくなかったのね。ワタシ的には。でも、この写真のとなみ、ほんとにイキイキしてる気がして。
あ〜エリザベートも、頑張ってやってくれそうだな〜って思って、ちょっと安心した。がんばれ、となみ!