タニは麗人系かなぁ.....

A/L

オープニングのダンスが結構女の子っぽかったんだよね....みんな。タニ(大和悠河)も含めて。

タニって。どことなく女の子っぽいな〜って思うときがある。トウコさん(安蘭けい)も女の子っぽいって思うときあるけど、それは舞台の外とか女役をするときであって、舞台の上ではあんまり感じない.....ディナーショーとかはわかんないけど。でも、タニは舞台の上で明らかに女の子に見えるといがある....それが魅力だったりもするのかな?ワタシはそこには魅力は感じてないけど。

でも、そういう女の子っぽさが残る人って「(男装の)麗人」っぽいってワタシは思ってて、昔々のジェンヌさんてそういう人が多かったな〜って思う。葦原邦子さんとか。小夜福子さんとか。(古!)

で、何を言いたいのかっていうと、だからタニって麗人系なのかな〜って思うときがある、っていうのをいいたかったわけです。

ん......気を悪くする人がいないとは思うけど、いるといけないから、念の為に言っておきますが、ワタシはタニが好きです♪歌も含めてね。