JRAタカラヅカ部

JRAの騎手さんの間に、タカラヅカ部というのがあるらしい。で。その部員?の皆様が、星組を観劇されたそうだ。

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記 週刊Grip

部員の皆様は滋賀県栗東からいらっしゃるそう。だからかな?部長サンは安蘭サンのファンなのだそうだ。地元出身だから?いやいや、それだけじゃないでしょう。ステキだもの♪

ひとりひとり増えていく、タカラヅカ部。
昔から宝塚歌劇団を贔屓にされている方たちに、
どう映っているのかはわかりませんが、
僕たちのようなファンがいてもいいですよね?

もちろん。大歓迎です♪
日頃厳しい勝負の世界に生きる皆様にも、夢と勇気を与えるタカラヅカ、であってほしいですね〜

それよりなにより、全然違う世界の方々が、このように好意的に紹介してくださること、とってもうれしく思います♪*1

*1:これは『すみれ三昧日記』に書くべきだ。