祝・すみ花ちゃんナウオン出演♪

昨夜、北海道から帰宅して、自分の部屋に戻ってスカステをつけたら、NOW ON STAGE で花組・東京公演トークをしていた。出演は、春野寿美礼サン、桜乃彩音ちゃん、はっち組長、それに新公の主演コンビ、朝夏まなとクンに野々すみ花ちゃん。

すみ花ちゃんは、すごく消え入りそうな小さな声で、はにかみながらお話をする。春野さんに絶賛されると、消えてなくなりそうに見える......なんか『あさき夢見し』が近いせいか、ふと、桐壺更衣を連想しちゃった。不吉ですね。すみません。

すみ花ちゃん、こんなにおとなしそうなのに。ほんとうに才能があるんだろうな。舞台に立つと、舞台の精が舞い降りてくるんだろうな.......って思った。