GRAPH 5月号届いた

定期購読してるんだけど、ここ数ヶ月、発売日過ぎに届くことが続いてた。けど、今月は発売前に届いて、ひと安心。

トウコさんの登場ページは

  • 「おとめ」に歴史あり
  • その先の柚希礼音
  • 定期購読のご案内←掲載されてる『歌劇』の表紙写真がトウコさん(笑)
  • GRAPHの雫
  • GRAPHスペシャルピンナップ
  • シール

そのほかで目についた記事は

  • Fantastic Fairy 琴まりえ←ワンピース姿がステキ!
  • 華ざかり夢ざかり 陽月華←ようこちゃんの語る「タニの魅力」的をえてます!
  • Now & Past 桜一花ちゃんの子ども時代の写真←......変わってない...(苦笑)
  • 波乱爆笑!?わが人生 涼紫央←いかにもすずみん。爆笑です(笑)

まだ発売前なので、このくらいで....

いずれにしても。今月は買いです!