今週のアンコール・スタコベ

みきちゃんかわいい。めっちゃかわいい。けど、すごい頭の回転が速そうって感じ。やっぱ違うな、って感じ。純ちゃんは、けいこ場の映像が、やっぱり上手だな〜て感じ。ほとんどしゃべってないのね。12年前の映像だけど、娘役はあんまりお話しちゃいけないのかな?

りかさんかわいい!やんちゃな妹と面倒見のいいお姉さんて感じの対談で、結構おもしろかった。りかさん大ファンのうちの母に見せたらめちゃくちゃ喜んでた。
うちの母は、星組では、みらんちゃんが好きだったんだけど、なんか若いころのりかさんて、みらんちゃんに似てるのね、どことなく。道理で、って思いました(苦笑)

  • 月組新人公演『ハードボイルド・エッグ』成瀬こうき×嘉月絵里

えりさんが新公の長だったこの公演は、震災のため、東京でしか新公を上演していないのね。
えりさん、当時から芝居が上手!そして、終演後挨拶は泣きながら、なのね。泣き虫なのも、この頃からなのね....
おっちょんは、当時から明るい持ち味が魅力だったのね......ほかに、おけいこ場では、樹里ぴょんとかさおたさんが映っていました。

  • 月組 若央りさ サヨナラ

今は振り付けをされている、若央りさ先生のサヨナラ。素敵な男役さんだったのですよね......最後に抱きついているさえちゃんがかわいかった!

そうそう、番組の最後の映像に映るトウコさんがめちゃくちゃかわいいです♪で。最後の最後の映像は、和服姿のトウコさんとケロさんが、話してるところでした。最後の場面だけでも、見る価値はあるわ〜(笑)