読売さんってば!(苦笑)

ゆーがさんのトップお披露目にあわせて、読売新聞のサイト、『YOMIURI ONLINE 関西発』で大和悠河さんのインタビューが掲載されているんだけど。

タカラヅカ新トップ・大和 悠河
宙組の“今”表現したい 22日からお披露目公演
http://osaka.yomiuri.co.jp/takarazuka/tk70622a.htm

冒頭の経歴ご紹介のところ。

東京都出身。「小学校のころ東京で見た宝塚歌劇で、剣幸さんたち男役のかっこよさにあこがれました」。95年に初舞台。月組から2003年に宙組へ。当時の和央ようか舞風りらのトップコンビを支えた経験を糧に、組を率いる。

ゴールデン・コンビのお相手は花總まりだよね。この二人のファンは怒るぞ.....(苦笑)