博多座まで1週間を切った

来週の今頃、博多座の楽屋口は、博多座初日観劇を終えた熱い星組ファンでごった返していることでしょう......て。どんな場所だか知らないんだけど。

今週に入って、タカラヅカニュースでは、博多座公演のお稽古場レポートをやっているのね。涼紫央さんと綺華れいちゃんと、琴まりえちゃん。

すずみんとゆかりちゃんは、今回は役がシフトしているので。すずみんがセリフを間違えちゃうのを、ゆかりちゃんが小さい声で教えようとしていたって話をしてた。

ことことは、お魚さんになるの?お魚さんのとこは残るの?よくわかんなかったけど。いつも座談会のときに、頬を赤らめながらお話しすることことは、とっても好きだ♪

『明日へのエナジー』の話もしてた。キツいんだ。たいへんなんだ。でも、すごい期待してる。あ〜けど、わたしが観劇できるまでは、まだひと月近くあるんだ.....(泣)