ツアーバッグほしいな〜

ツアーバッグ、デザインていうか、カバンの形が変わったのかな?


星組「シークレット・ハンター/ネオ・ダンティズム!II」ツアーバッグ
価格800円(税込)
8/1会場(博多座)・福岡店限定発売
※限定商品につき数に限りがございます。売り切れの際はあしからずご了承下さい。
※ネット販売いたしません。

じつはツアーバッグ・マニアです(笑)
梅芸『あさきゆめみし?』は、梅芸に行った日は売り切れで入荷がなく(泣)。台風だったのでキャトル梅田店に行く気力ていうか、余裕もなく.......なにしろ、ワタシの乗った次の新幹線から途中運転中止になったぐらいだし。
したがって、ツアーバッグを買い損ねたわけですが。幕間に、オサさまにお手紙を書いている見知らぬオバサマの隣でビールを飲みながら、「いいな〜」「いいな〜」と連発していたのはこのワタシです(苦笑) 水の流れに花だったか扇だったかをあしらったデザインは、結構気に入っておりました......号泣

なわけで、なんとしても、博多座のツアーバッグは欲しいんだが.....ワタシがいくのは千秋楽の前日。その日まで残っているだろうか....???? 当日は博多に着いたら、キャトルに直行か?(爆)