このショーは好きだ♪

『宙ファンタジスタ

開演前の星空の空間がきれいだった。
躍動感があるっていうのかな。若々しくて楽しいショーだった。
群舞が多くて、2階席から見下ろしていると、人の動きがきれいだった。
いつも舞台にたくさんの人がいる感じ。こういう構成、好きだな〜
ゆうがさんもようこちゃんも、アニメっぽいキャラが似合ってたし。ダンス・シーンはやっぱりかっこよかったし。
この二人にぴったりのショーなんじゃないかしら......ていうか、今の宙組にぴったりなんじゃないかしら。

このショーは好きだな、私。

いろんな意味で既視感もあるし、藤井センセイらしさがあふれてる気がするけど。藤井センセイらしい愛情に満ちていると思った。好印象。

宙組って結構タレントに恵まれているな〜パレードをみていてスター候補が多いのにも驚いた。これからもっともっと一人一人の顔が見えるようになるといいな〜......今が知らなすぎか?(苦笑)

ゆうがさんとようこちゃんの並びは、かわいらしくてきれい。トップ二人に、らんとむ、ともちん、みっちゃんが加わった5人が銀橋に並んだところもきれいだった。

こういうトップさん...ていうか、こういう組もあっていいんじゃないかな?

ゆうがさんを中心に(by組長....笑)若さと活気のあるいい組になってほしいなあ。