来年最初の3ヶ月のラインナップ

ついでにこんな発表もあった。

2008年宝塚歌劇公演ラインアップについて(宝塚大劇場東京宝塚劇場前半)
http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/20070821001.html

2008年宝塚歌劇公演ラインアップについて(宝塚バウホール 1〜3月)
http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/20070821002.html

2008年宝塚歌劇公演ラインアップについて
中日劇場/東京特別/シアター・ドラマシティ、東京特別、名古屋特別)

http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/20070821003.html

なんか盛りだくさんだな......

舞姫』を青年館で観られるのはうれしい。

まとぶのプレお披露目が『メランコリック・ジゴロ』っていうのも、なんとなく歌劇団の期待の大きさを感じてうれしい.....ような、そうでもないような.....ビミョー(苦笑)

あさこちゃん・かなみちゃんの『ME AND MY GIRL』、トウコちゃんの『赤と黒』は、本人たちがずっとやりたいと言っていた(らしい)作品なので、夢がかなって、うれしい........けど、反面、一抹の寂しさも感じるかな......でも、楽しみだ。

バウのダブル主演の作品は....たぶんきっと、これまでも、世代若返りの時期がくるたびに、先輩ファンたちは同じように「若い....」って感じてきたんだろうなって、そんな気がした。

とりあえず、そんな感じ。