博多座千秋楽&どんだけGoGo5!

の、模様が、今日のスカステ・タカラヅカニュースで流れていたらしい。私は毎日正午からの放映を録画して、夜、寝る支度をしながら見ているので。今夜のお楽しみです。

で。私も見に行っていた、どんだけGoGo5!の模様は、『Reason is Treason』のひなこたんとともに、帰りの新幹線の中から『瞳子生活3』の麻美ちゃんのところにメールで報告させていただきました。したら、こんなにしっかりまとめてくださいました。麻美ちゃん、ありがとうぅぅ(感涙)

ですので、みなさま、そちらをお読みくださいませ!初回放映が楽しみだ〜〜

ちなみに樹里ぴょんはご自身のブログ

どんだけトークを炸裂させ

と、振り返っておられます〜(笑)