ドンファンと仲間たち

2回めで一緒に感激した友達と話題になったのは「無駄にイケメンなドンファン一味」。いや「無駄」という表現は失礼なのだけれど。でも、はっきり言って、ただ舞台の上を右から左へ通り過ぎるだけのコも少なくないよね.....なんていうか、雰囲気作りのような人たち。でも、その一人一人がおしゃれできれいでかっこいいの。集団で現れたら、やっぱり目を奪われちゃう。

もう一つ、何人かの友達と話題になったのは「あの小さい父親から、どうしてあんなに大きな息子が生まれたんだろう???」。けど「きっと、お祖父さんが背が高かったんだよ。隔世遺伝だよ〜」ってところに落ち着いた......いいのか?(笑)

で。今回の公演で、七帆ひかるさん、しっかりと私の心に印象づけられました。ちなみに私が気になるひとは「えり」さんであるケースが多い(苦笑)