NHK歌謡コンサート「魅惑の踊りと歌」

毎週火曜日午後8時から放映のNHK『歌謡コンサート』(←リンクです)は、演歌の番組ってイメージがあったんだけど。
来週12月4日にはAQUA5が出演とのこと......昨日はいろんな方のタカラヅカ系ブログで話題になっていましたね。でも、公式HPではまだ発表になっていない?.....また当日になって発表されたりするのかしら?

番組HPによれば、

「歌コン最前線」は宝塚歌劇団雪組の男役スター5人による新ユニット“AQUA5(アクアファイブ)”が登場。魅惑の踊りと歌を披露します。

とのこと。こういうコピーって、どういう方が考えるんでしょうね?(苦笑)

でも、楽しみです。留守録しかけとかなくちゃ。あぁ....けど、横浜郊外にあるわが家。高圧線のおかげでNHKとTBSは入りが悪いんだわ.....(泣)

ちなみに私はゆみこ派です。あま〜い歌声に期待してます(笑)