「詫び状」が届いた

昨夜『赤と黒』名古屋公演のチケットの封筒と一緒に、友の会からのお手紙封筒が届いた。何かと思ったら、今回の友会申込み受付対応メッセージに関するお詫びだったみたい。

すごい時間がかかってるっていうのは聞いてたし実感してたけど、ご案内冊子と入力の順序が違うっていうのは気づきませんでした......ていうか、いちいちそこまでみてなかった!(苦笑)

入力時間を一律10秒に延長しましたってことは、入力に時間がかかってタイムアウトしちゃう人がいたってことなのね.......私はどちらかといえば、拙速な性質なので、サササっと入れて間違えて「もう一度入力してください」といわれるので。いつも。ちょっとこの指摘は新鮮でしたね.....(苦笑)

というのを読んだ後で『赤と黒日本青年館公演の入力をしたのだけれど。

入力時間については、メッセージの途中からパパパっと入力して受付してもらえるから全然問題ないんだけど、やっぱ、受付番号のご案内が長いよね....