今日は水曜日.....泣

毎週火曜日。デイリースポーツは地元駅の改札の中のコンビニで買う。

でも今日は電車の時間ギリギリに駅に着いたので、コンビにはスルー。お昼休みに会社の近所のコンビニに行ってみた。

で。「今週はタニかな?とどさまかな?」と、ウキウキとデイリーを手に取って後ろからそろっと開いてみた.........ら。ららら???

宝塚特集がない!

あれ??? 雪組公演で終っちゃったの....??? なんでこんな半端な時期に連載が終るんだろう....???

とりあえず新聞はラックに戻し。←スポーツ紙を立読みしてはいけないw

しばし悩んだ後、はたと気づいた。今日は水曜日!

あ......てことは、宝塚特集は昨日だったんだ.......そういえば月曜は祝日だったんだ......

悄然とコンビニを後にする私。ショックがでかい......