12時間前。12時間後。

今日.....日付が変わったからもう昨日だけれど。花組舞姫』が千秋楽でした。約12時間前に幕が下りた。
美しい舞台だったよね.....1回しか観る機会がなかったけれど、いくつかの情景が瞼の裏に焼き付いている。

そして明日....日付が変わっているから今日でした。あと12時間と少しのちには、月組『ミー・アンド・マイ・ガール』が初日を迎える。宝塚歌劇の代表的な海外ミュージカル作品のひとつ。
噂があって、制作発表があって、前夜祭があって、そして明日、いよいよ初日。きっとまたたくさん、いろんな話題を提供してくれるんだよね......

印象的な舞台がひとつ終わって、また次にひとつ楽しみな舞台が始まる。こうして時が流れ、季節がめぐっていくのだよね.........宝塚ファンの時の流れは、意外とあわただしいよね....(苦笑)