「R35」ドラマ。ヒロイン

今日はこんな記事も載っていた。

アルバム「R35―」紺野まひる主演でドラマ化…100万枚突破記念[スポーツ報知]
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080331-OHT1T00031.htm

「R35」ドラマ化、ヒロイン紺野まひる 90年代のラブソング・アルバム[中日スポーツ]
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008033102099712.html
90年代のラブソングを集めたアルバム「R35 Sweet J−Ballads」が発売から約1年で売り上げ100万枚を突破したことが30日、分かった。さらに、アルバムのコンセプトを生かしたドラマがスカパー!で制作され、女優の紺野まひる(30)がヒロインを演じることも決まった。

まっひー、最近、ドラマとかで大活躍だよね。20代後半から30代前半て年頃の女性役が、等身大ですごく好感持てるとおもってるんだけど。
だから、今度のドラマ主演も楽しみだけど。スカパーでないと観られないのかしら?