これもある意味「すごいもの」!

昨日の青年館夜の部は、水さん、ゆみこさん、はまこさんがご観劇。
そりゃもうこのメンバーなら、客席がザワザワザワ〜と色めき立ちますよね。

幕間が終わって。客席注目の中席に戻た3人が。
「せーのっ」って感じで一斉に振り向いて。客席はもう、拍手喝采!....3人は拍手は予期してなかったみたいで、照れたみたいに、顔を見合わせてた。けど、そのあと、もう一度振り向いて、2階席のほうを指さしてた。

終演後、客席を後にする3人に、またも大きな拍手。

これもある意味「すごいもの」を見ちゃった!って感じ(笑)

昨日はほかに、星組OGのぎんがみちゃんとひよりちゃんも観劇されてました。二人とも、とっても愛らしいお嬢さんでした。