MY初日でした

1階13列めセンターブロック。私としては最上級に近い良席♪
舞台の端から端までよく見えた♪

『黎明の風』
講和会議の前後の場面。泣けました。
まりえったさんに対する、とどさまの台詞、まりえったさんの台詞。泣けました。

やまとさんは映画スターのようですね。きれいだった。

えりこ。内田さん?よかったな....えりこばかり見てた(苦笑)

終戦か何かを象徴する、轟さんが真ん中でせり上がるところの群舞で、姿のきれいな人がいる...と思ったら、らんとむだった。

東京ヴギウギのところ。娘役さんたちがキュートだった。


『パッション』
プロローグ。板付きはうれしいな。宝塚を観にきた!て気分になる。

美羽あさひちゃん。きれいでかわいくて、女の子らしくて、真ん中でいて華やかだった。ウメと違うタイプの花だよね。
「大空へ」の場面とか、かわいかった。

フィナーレの振り付けが好きだな。宝塚だ!って気がした。

けど、ショーのほうでもふと気付くと、えりこかちぎを見てた(苦笑)