千秋楽こぼれ話

....というほどではないですが。
『黎明の風』空港のシーンで近藤さんに次郎さんが「あなたのような方が必要なんです」のセリフのところで、大きな拍手が沸き起こったそうですね。組子のみなさんだけでなく、ファンも皆、同じ気持ちでこの公演、まりえったさん(美郷真也)のこと、見つめていたと思うんです。みんなの気持ちですね。素敵だな.....

芝居最後、熊沢天皇さんも、ロシアのなんとかチェンコさんも、セリ下がらないで、最後まで全員の合唱だったそうですね。それも、なんだか胸が熱くなるエピソードですね。

そしてそして。まりえったさんへの花束渡しはたかこさん(和央ようか)だったとか!
やはり!あ〜よかった......って感じです。やっぱり他の誰でもない、たかこさんでなくっちゃね。二人の間でどんな言葉が交わされたのかしら....たかこさんも、何か面白いことを言ったのかしら?

明日のタカラヅカニュースは必見ですわね。