ゆうちゃん。おつかれさまでした!

....なんて。今更なんですが。じつは、今日放映されたタカラヅカニュースを見てました.....ていうか、音だけ聞いていました。で、終演後のゆうちゃんの挨拶の第一声を聞いたときに。ほんとに「おつかれさまでした」って思いました。声がね、なんとなくちがってた。退団者がいたせいもあるのかもしれないけどね。でも、一公演を終えたっていう、安堵感みたいなものを感じました。

昨年、トウコさんがお披露目を終えたときはあんまりそういう感覚がなかったのは、自分たちも一緒に突っ走ってる気がしたからかなぁ.......他組のトップさんは、なんとなく引いて見れるのかな。

お披露目公演は、うれしいことだけど、新米トップさんが一公演無事に乗り切るってことは、ほんとうにたいへんなことだと思いう。でも、まずは無事に終わってよかったですね。次は東京公演があって、その先の全国ツアーも見えてて。まだまだなかなか息は抜けないと思いますが。がんばって、ますますいいトップさんになってください!