3本飲んだまとめ

キューピー「黒酢バー」(⇒コレ) モニター報告のまとめなんですが.....締め切りを1日過ぎました。ごめんなさい。

黒酢の香りは、JRの黒酢バーで飲む黒酢と同じ、いい香りです。黒酢が好きなら、これはなかなかイケると思います♪

黒酢&はちみつレモン」と「黒酢&りんご」と「黒酢&うめ」があったのだけれど、私は「黒酢&うめ」がいちばん好きでしたね。「うめ」がいちばん黒酢と相性がよかったような気がします。

黒酢&りんご」は、飲む前になんとなく「リンゴ酢」を連想してしまって、ん?違うぞ?みたいな感覚があって....最初から黒酢と思って飲めばそうでもないのかもしれないですね。

黒酢&はちみつレモン」は、さっぱりしてました。お風呂上りに飲んでみましたが、夏場に向けて、いいんじゃないでしょうか?

でもやっぱり、私は、「黒酢&うめ」がよかったですね。ヘルシーな印象がありました。

この「黒酢バー」シリーズ。黒地にラインのはいったパッケージもカッコよいですね。JRの黒酢バーのお店と同じコンセプトなのだと思うのですが。オシャレなバーで焼酎を飲んでるイメージに近い感じ。「健康飲料」っぽさが薄いところがいいなって思いました。

なんとか「タカラヅカ」に結びつけようと思いましたが......むずかしかったです(苦笑)
あ。でも、ジェンヌさんの差し入れにも悪くないかもね。男役さんが、終演後にカッコよく飲んでいただくのにも、いいかも♪