『明石家さんちゃんねる』観ました!

おもしろかった〜ジェンヌさんの品を損なわず、けど、ほどほどに親近感の持てる内容で、宝塚歌劇やジェンヌさんに対する愛情を感じました。
どうしてもジェンヌさんたち.......あえて「ジェンヌさん」と呼びますが.......を、特別視する番組づくりになりがちだと思うのですよね。すごく持ち上げるか、さもなければキワモノ扱いじゃないけど、必要以上にサゲるか。けど、ここではそういうことはなく「タカラジェンヌ」を生きる一人の女性として扱われていて、すごく好感がもてました。しかも、一人ひとりの顔が見えたよね〜
やっぱり、さんまさんて、すごいなって思いました。それと、まやさん(未沙のえる)もすごい!さんまさんとまやさんの漫才、見てみたい(笑)
そうそう、宝塚版だるまさんがころんだ、ぜひやってみたいですよね(笑)