リュウさま!

グレート・ギャツビー』の評判を聞くとき、かならず耳にするのが「リュウさまがかっこいい!」ってこと。
ほんとにかっこよかたです!マフィア?シンジケートのボス?黒いスーツに白いマフラーをかけて、男役さんを従えてダンスする場面がめっちゃくちゃかっこよいです。
で。ボスのキャラは、そのまんま和服着流しでさらし巻いててもおかしくないような、そんな感じ(笑)。ギャップも素敵。
そういえば同じクラブの場面で、一色瑠加さんもすごいきれいでした。かっこよかった。見直しました.....すみません。シガレット・ガールたちもかわいかった。この中に、この公演で退団される春咲ころんちゃんがいるのですが、ピンクのお衣装が似合って、かわいかったです。