ウメ!大好きだ〜

今朝のデイリーはウメ!

怪我の具合も体調も万全。「怪我、大丈夫?」じゃなくて「この人怪我してたっけ?」って思ってもらえるようでありたい、と。

これまであまり怪我をしたことがなかったし、自分がいなくても公演は進んでいると思うと寂しかったしつらかった。

けどファンの方々からお手紙をいただたいて、自分には過去もあるけど未来もあると気づいた。

離れていた自分を受け入れた宙組の仲間、休養させてくれた劇団、そして心配しながら待ち続けてくれたファンに、感謝の気持ちで舞台に立っている(かなり意訳)

復帰についてのコメントには感動した。戻ってきてくれて、ほんとうにうれしいよ、ウメ!大好きだ〜