すずみさまー&ハッピバースデーしぃさま

おおさか報知のサイトに、星組・立樹遙サン&涼紫央サンのインタビューが載りました。

アンドレ立樹遙&オスカル涼紫央インタビュー…星組全国公演「外伝 ベルサイユのばら―ベルナール編―」[おおさか報知 魅せます宝塚]
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/takarazuka/misemasu/news/20081109-OHO1T00219.htm

梅芸に初日を観にいったお友達から、すずみさまのオスカルは、すっかり貴族だったとの情報をいただいておりますが。この写真もまさに「名前にドのつくあなたは貴族」っていうイメージですね。前回の「フェルゼンとマリーアントワネット編」の全国ツアーのときよりも一段とオスカルが似合っているそうだ。観劇するのが楽しみです。

そして今日は、しぃさま、お誕生日だそうですね。おめでとうございます〜

お二人とも全国ツアー、体にきをつけてがんばってください!