となみ!?

雪組主演娘役 白羽ゆり 退団のお知らせ[宝塚歌劇公式HP]
http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/cd0ff1fa778611132a86c5b7ffa9b4e9.html

はじめて「出待ち」をしたとき、となみちゃんの会の方々にたいへんお世話になりました。となみちゃんがまだ雪組で新公ヒロインをされていた頃のことです。
ファンの方々とお話をするとなみちゃんを見て、なんておっとりした愛らしいお嬢さんだろうと思いました。それ以来、心ひそかに応援し続けてきました。
いつもいつも、一生懸命努力して、頑張ってこられたとなみちゃん。
いつしか美しく成長されて、いまでは大人の女性も似合う、素敵な娘役さんになられましたよね。言い尽くされた言葉だけれど「大輪の花」という言葉がこんなに似合う人も少ないと思う。
宝塚歌劇にいそうでいない、正統派の「お姫様女優」となみちゃんの、華やかな姿が見られなくなるのは本当に寂しい.....