エリザベート役が決定

瞳子さんのライブイベントが終わって、タワレコ前でたむろしているときに、大ニュースが飛び込んできて、大騒ぎになっていました.......一部で(笑)

月組公演『エリザベート』 エリザベート役について[宝塚歌劇公式HP]
http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/85cd8a9b8c90faf547e72bb94ba62a9d.html

凪七瑠海さん。カチャ。89期で首席で卒業された方ですね。月組『シニョール・ドン・ファン』の初舞台生ロケットで、全員が花道からはけた後に再び現れて、弓を引いた生徒さんではないでしょうか..????
先に、ウメが骨折で全公演休演したときに、ショーのほうでウメの代役でとどさまのお相手をされていましたよね。
顔が小ちゃくて愛らしい男役さん。娘役に転向するには背が高いよね....それに他の組の本公演に特出って、あまりに異例。全組対象でオーディションしたのかしら....??
たしかに全組オールスターキャストで公演したら楽しいだろうけど、したら、宝塚歌劇の五組の意味がなくなってしまうものね....

ていうか、エリザベートって、男役さんがやる役ってことになってしまったのかな?