制作発表があったのですね

昨日は次の月組エリザベートの制作発表があったようですね。

月組瀬奈じゅん、満を持しての帝王トート[SANSPO.COM]
http://www.sanspo.com/geino/news/090209/gne0902092045001-n1.htm
瀬奈じゅん、憧れのトートを…月組エリザベート」[スポーツ報知]
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/takarazuka/article/news/20090210-OHO1T00146.htm
月組公演 三井住友VISAミュージカル『エリザベート』制作発表会[宝塚歌劇公式HP]
http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/ea1ee9982537ce22a1d0a7fc2e150f59.html

エリザベートの配役でいきなり大きな衝撃!だったけど、ルドルフの役替わりもちょっとビックリ。けど、3人の持ち味の違いがうまく生かされるといいですね。
カチャのシシィにはとにかく驚いたけれど、実際にドレス姿を見ると、長身で楚々として上品で、案外悪くないかもね。演技とか歌とか未知数だし(ワタシにとっては、ね)。他組の新公世代の男役さんが特出してエリザを演ずるということについて、思うところが全くないわけじゃないけど。カチャのシシィもちょっと期待できそう。楽しみにしてます。
瀬奈さんのトートもずいぶんファッショナブルですね。これまでと違った雰囲気のトートになるのかな........エリザベート役の経験を生かして、新たなトート像を築いてほしいものです。