『キミハブレイク』観ました

TBS『キミハブレイク』観ました。
タカラヅカの魅力を語るのにいちばん雄弁だったのは、真鍋かおりサンの、潤んだ瞳なんじゃないかな......観劇しながら掌を胸の前で合わせて、思わず合掌ポーズをしちゃうの。私も同じです.......初観劇から何年たっても(笑)

雪組さんのトークは既視感あったけど、水さんからとなみへのメッセージとか、雪組のお父ちゃんとか、トウコさんの半年間のサヨナラ追跡とか、音楽学校合格から現在までの歩みやら同期との絆とか、ファン的には見ごたえのある番組だったのではないでしょうか。

しかし。宝塚歌劇が「看板」と自認している?『ベルサイユのばら』が全国ツアーの映像で紹介されているのは、どうだろうか.....ってちょっと思ったりした。雪組トップの水サンがオスカルで主演してるから?けどアンドレは、今は花組の壮さんだったしね。ん.....

それと、劇場隣のビルの上から、パレードを待つファンの群れを撮影していながら、安蘭けいサンの東宝でのパレード映像がないっていうのは、どうなんだろう..........まだ歌劇団的に、映像を出せない事情はわかるけど。だったらこの時期にこの構成ってどうなんだろう......