昔夢見た未来が終わりを告げた日

星組日生劇場雨に唄えば』は、私が生で宝塚歌劇を観るようになって、3作めの舞台でした。
トウコちゃん、タニちゃん、ウメちゃん。みんなかわいくて、イキイキしてて。キラキラ輝いていた。
いつかこの3人がトップスターとトップ娘役さんになって、大劇場の舞台の真ん中に立つ日が、ほんとうに楽しみに思っていました。

そして、七帆ひかるクンと美羽あさひちゃん。この二人が宙組の舞台の真ん中に立つ日を楽しみにしていた.......少しでも長く、この二人の姿を宙組の舞台で見ていたかった。

そんな。昔夢見た未来が昨日、終わりを告げたのでした。ショーの中盤ぐらい?タニちゃん、ウメちゃん、えりこ、まちゃみの4人だけで踊るシーンを見たとき、ふと、そのことを思ったら、せつなくて。

泣きました。