[星組]トライアルシートですって.....

公式より
http://kageki.hankyu.co.jp/kageki-bin/kageki/news/view.cgi?no=117219597316372&genre=ticket

お申し込みはチケぴから、みたい。
http://info.pia.co.jp/et/promo/play/zukahoshi_sakura.jsp

特定公演のA席5,500円を3枚とパンフレットがついて15,000円だそうだ。おトクといえばおトクだけど。3人も集まるのがたいへんって人も少なくないんじゃないかな......サバキじゃなくて、仲間集めの人が、劇場周辺にたむろするようになったりして......なんてことはないか(笑)

それにしても、人気スターさんのお披露目で初舞台公演といえども、やっぱり大劇場は苦戦なのかな.........宝塚歌劇は、何か工業的に、ていうか、商業的に間違ってる気がする。今に始まったことじゃないけど。