[安蘭系]恋愛力を養おう♪


VOCE 4月号買いました。

付録にコスメがついてるせいか、どの書店に行っても紐で縛ってあって、立ち読みができなくて。持ち帰ってきても、どこに載っているのかみつからなくて。ホントにこれでいいの?ってあせったけど。

ようやく見つけました。「恋なんて」って特集の中。268ページ♪

宝塚には、現実にない"夢"があるんです。いろんなタイプの男役もいるので、"私ってこんな男性に惹かれるんだ!"と新発見があるかも。さまざまな愛の形を知り、恋愛力を養える場所なんです。

と。これはトウコさん(安蘭けい)の談話?

きれいにメークされて、真っ赤なバラを散らした中に横たわるトウコさん。美しすぎます!