[安蘭系]トップスターの魅力

やはりトップスターでお披露目間近ともなれば、メディアへの露出も増える。エンターテインメント系の雑誌で多く取り上げられるのは当然としても、それ以外で、安蘭さんの場合は、モード系で取り上げられることが多い気がする。以前、sumire-toさんがどこかに書いていた気がするけれど、やはり、トウコさんには何か創作意欲を刺激するものがあって、オファーが多いのかな。

前に、月組のあさこちゃん(瀬奈じゅん)がお披露目の頃は、ワーキングウーマン向けの雑誌にサクセスストーリー的に取り上げられることが多くて、なんか違うな〜って思ってたけど。

トップさんのこういう売り出し方みたいなものも、劇団の上の方の方が決めるのだろうか....???