そういえば、よーこちゃん

昨夜寝る前に、月・火・水、3日分のタカラヅカ・ニュースをまとめて観た。けど、月組全ツ千秋楽とか、月組東特千秋楽とか、雪『エリザ』千秋楽は、週末に総集編で見るから、省いて。新聞でいえば「コラム」みたいなコーナーだけ見たんだけど。

タニあらためゆーがさんと、ウメあらためよーこちゃんの記者会見。これまでゆーがさんと添うようになってからずっと前髪を厚くおろしていたよーこちゃんが、ひさしぶりにおでこをみせてた。よーこちゃん、眉を隠すととたんにアニメ顔になるから、宝塚のトップ娘役的には、額をみせたほうがいいと思うんだけどな.......白いワンピースもかわいかった。二人で白って、結婚式のイメージ?

ゆーがさんが、よーこちゃんと一緒にいると、とてもリラックスしているように見えたんだけど。私だけ?

私はゆーがさんの「無駄な熱さ」とか「意味もなく肩に力が入るところ」が好きだったんだけど。最近「真摯に熱い」とか「真面目にキザる」ところに、なんか、息苦しさみたいなものを感じてて、ちょっと苦手に近くなってきてたんだけど.......「歌」は個性なので、気にしない。毎回、最初はビックリするけど(苦笑)......よーこちゃんと一緒にかわいらしくリラックスしてる姿は好きだな。また好きになってきた♪

よーこちゃんも、ゆーがさんに見蕩れる瞬間があるみたいだし。この二人が二人でいるところは、結構好きかも。

でも、できればこの「二人」に似合ってて宙組らしい『エクスカリバー』みたいな作品だったらよかったのにな.....やっぱ。お披露目に再演ものはどうだろうか....???