情熱のたにうめ

明日は宙組初日。3公演連続のトップお披露目の、3公演め。1コめはいわゆる「春の踊り」にオリジナルもの、2コめは名作ミュージカル一本もの、3コめが再演ものと。そういう意味ではバラエティに富んでいるかも。

で。今日は舞台稽古の報道陣公開があったようで。こういうの、ゲネプロっていうんですか?スポーツ紙の関西のサイトには、その様子がチラホラと載ってます。

「大和&陽月」息ビッタリ!宙組舞台稽古公開(スポニチ大阪)
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200706/21/ente207140.html

宝塚宙組公開げいこで新トップ披露(デイリースポーツonline)
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/06/20/0000401362.shtml

ウメあらためよーこちゃんの赤いお衣装が素敵。そっか......スペインの情熱的なダンスシーンがあるわけね......楽しみだわ〜

産経新聞ENAKにはタニあらためゆーがさんのインタビューが掲載されていました。

熱く翔ぶ! ―宙組トップスター 大和悠河に聞く(産経新聞ENAK)
http://www.sankei.co.jp/enak/sumirestyle/2007/jun/kiji/19sumire_tani.html

「宙の王子様」ですか.....