『舞姫』評判いいですね

少なくとも私の周りでは。ネットでも、概ね好評なんじゃないかな?

音羽麗ぴったりの役を熱演 バウホール単独初主演「舞姫―」開幕(スポニチ宝塚歌劇支局)
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/takarazuka/backnumber/070616/takarazuka.html

音羽麗、まっすぐにひたむきに 植田景子の美が彩る花組バウ公演『舞姫』(宝塚プレシャス)
http://bbkids.cocolog-nifty.com/takarazuka/2007/06/post_0d00.html

みわっちがいい感じみたいですね。軍服姿も素敵。

野々すみ花ちゃんは、今回もすごい高評価。とても才能の溢れた人ですね......あぁ、ぜひ生で見たいものだけれど.....

景子タンも、インタビューを受けていました。みわっちは「日本ものだな」と思って、初めての日本もののお芝居を作ってみたらしい。

舞姫宝塚歌劇団演出家 植田景子さん ― 夢の消滅を切なく描く(宝塚プレシャス)
http://bbkids.cocolog-nifty.com/takarazuka/2007/06/post_2b1e.html

『GO! GO! 宝塚』では、華月由舞ちゃんが取り上げられてた。

寝ても覚めても芝居一筋/華月由舞(nikkanspots.com GO! GO! 宝塚)
http://osaka.nikkansports.com/entertainment/takarazuka/backnumber-takarazuka.html

こういう下級生の娘役さんの活躍が見られるのもバウの楽しみだと思うんだけど........なぜ最近は、トップさんと二番手さんの作品以外は、東上しないんだろう.........(泣)