まとぶ。おめでと〜♪

花組トップに真飛聖!ていうのが発表になった。ようやく。発表まで待たされたから、いろんな意味でヤキモキした。

けど、よかった。ほんとによかった。まだまだ修行しなければならない面は少なくないと思うけど、頑張ってほしい。きれいで上品で。宝塚のトップスターに求められる資質は十分備えていると思う。春野さんは存在感のあるトップさんだけれど。まとぶもがんばって「次の時代」を作ってほしい。

けど、その前に、春野さんを立派に送り出してほしい。サヨナラ公演は二番手さんの存在にかかっていると思う。トップさんの組内昇格.....ていうと味気ないけれど、トップさんがバトンタッチされるのを見るのは、やっぱりファンにとってはシアワセなこと。春野さんの最後の公園を、立派に務めおおせてほしい。

まとぶ、がんばれ!

花組次期トップスターに真飛聖(産経新聞ENAK)
http://www.sankei.co.jp/enak/sumirestyle/2007/aug/kiji/21sumire_matobun.html

花組次期主演男役について (宝塚歌劇公式)
http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/20070821004.html