美少女たち...

キャトルで立ち読みしてきました。三人三様で、皆すごくかわいい♪
ほんとに、アイドルの写真集と並べても遜色ないと思います。買いたいな.......けど、持ち合わせが....(苦笑)

で。先ほどまで、スカステでメイキング映像が流れていました。これまたかわいい!な〜んてかわいんでしょう......言葉を失ってしまいますね.....

なにより、3人で固まって写真を撮られているところ。美少女たち、って感じで。もう、なんて言ったらいいのでしょう......言葉を失いますね(笑)

もうひとつ、ツボは。最後に3人並んで一人一人コメントするところで、となみのことかわいくてたまらない....って感じで、とろけそうな目でみつめてる、あすかちゃんですかね(苦笑)
昨夏の『コパカバーナ』のときも、同じような目でとなみのこと、見つめてましたが。あすかちゃんて、私たちと同じ目線?(笑)