まだ起きてる...(苦笑)

今日@Niftyで「原宿の母」という人の占いをしたんだけど。したら、今年後半は「規則正しい生活」を。なかでも「睡眠時間の充実」を、という結果がでたんだよね.......だから、早寝を心がけよう!って決意したのはほんの10時間ほど前。なのにまだ起きてる私(苦笑)

なぜなら、スカステで放映中の絵麻緒ゆうさんのコンサートにひきつけられてしまったから。ぶんちゃんのほかに、まひるちゃんが出てるんだけど...相手役さんだからね...まひるちゃんの澄んだ歌声がきれいで心地よいの。クリスタル・ヴォイスですな。まひるちゃんてこんな歌声だったんだっけ....って思って。

あ。でも、明日からまた会社だから、そろそろ寝ないと。また半覚醒状態でわけのわからない書類作っちゃうよ...

な〜んて言ってるそばから、ふたりの自由奔放なMCが.....(苦笑)