宝塚ファン指数は「89」

やってみました。

[http://navi.moo.jp/event/xmas2007/enq.cgi:title=ネットde宝塚−クリスマスアンケート
〜 宝塚ファン白書 〜
あなたのファン指数は一体いくつ?]

最初にご贔屓の組やスターさんの名前を答え。公演ごとに観劇回数とDVDの有無を答え。次に宝塚を見ることになったきっかけ、なんかを答え。最後に「友の会に入っていますか」などという質問に答えた。回答すると、抽選でスポンサーさんからのプレゼントが当たるらしい。私は、宝塚らんすいえんさんの「ばら風呂」セットをマークしました♪

今年は観劇回数少ないと思ってたんだけど、とんでもない。すでに40回を超えてた。ビックリ。よくよく見てみると、星組ばっかり24回も観劇してるのね。どうりで(苦笑)......詳しい観劇履歴は『すみれ三昧日記』『すみれ三昧別館』のサイドバーに記録してます。

最後の質問は「ファンクラブのスタッフですか?」みたいな質問以外は全部○だった(苦笑)

で。結果。私の宝塚ファン指数は「89」だそうだ。これは昨年のアンケートの結果をもとに計算した指数なのだそうだ。これって、高いの?

さらに詳しい結果も出てきて。

★5組に対する【はまり度合い】は
花組指数 = 20
雪組指数 = 6
月組指数 = 10
星組指数 = 56
宙組指数 = 9
です

やっぱり、ダントツに星組指数が高い.....(苦笑)