ちえ!

今週の週刊女性の宝塚グラビアも、ちえでした。最近、週刊女性とデイリーが同期している週が多い?

「心をこめてセリフをいうようにする」ようなことが見出しに書いてありました。会社の、あまりにも近所のコンビニでチェックしたので、つい、人目を気にして中身までみられませんでした(笑)

ちえが星組二番手になって1年。1年前の『愛するには短すぎる』を思い起こしてみると、ほんとうに成長したな.....美しくなって、しっかりしてきたなって思う。こういっちゃ失礼だけど、こんなに変化するとは思ってなかった。もともと素直な努力家さんで才能豊かな人なのだろうけれど。だから、人からのアドバイスもきちんと自分なりに消化して、身につけて、成長して行ける人なのだろうけれど。でも、やっぱり立場で育てられたものもあるんじゃないかな。ほんとうに、よく頑張ってきたと思うし、これからにもますます期待したいと思う.....ん?日本語ちょっとおかしいか?(笑)