赤と黒グッズ発売!

キャトルのサイト(⇒ココ)に発表されていました。ツアーバッグ(⇒コレ)は、今回横長なんですね〜結構私が好きそうな図柄です♪

すみれ三昧別館』にも書いたんだけど、キャトルさんのサイトのラベル名なんですが。『赤と黒』で「atok_」なのね.......微妙だ........職業がら「エイトック」って読んじゃった(笑)

じゃあ雪組の『君を愛してる』は「kimiai_」とかだったりして....とか思ったら「jetaime_」ですって。そういえば、サブタイトルがついてたっけ。ちっ!

じゃ、前回の『エル・アルコン』は?って思ってみてみたら「elalcon_」ですって!発音しない「h」が抜けてますよ.......苦笑

ちなみに宙組『黎明の風』グッズは「scosmos_reimei_」ですって。そもそも文法からして違います........