宙組生え抜き

今朝のデイリーは「宙組生え抜き」悠未ひろ

.....そうね。生え抜きスターはともちんだけだものね......もちろん宙組だけじゃないけどね。生え抜きが少なくなっているのは。

宝塚スターさんらしい写真です。ポーズも表情も。やっぱりこういう写真を使いましょうよ、デイリーさん!

『黎明の風』では難しい役どころを演じられているそうで。いろいろな資料を読んで勉強されたらしい。

とどさまと向き合って演技していると、自分自身を振り返ることができるし、いろいろ学ばせてもらっている。いい時期に共演できる機会がいただけてうれしい(意訳....苦笑)。

ともちんて、このところわりと「敵役」が続いて、大きさとか、奥深さとかそういうものが要求されるようになってきていると思うんだけど、その期待にこれまでも十分こたえてきていると思うのね。今回の公演の経験で、ますますその「大きさ」とか「奥深さ」に磨きをかけて、さらに大きな存在感を見せつけてほしいな〜と思う。